DUGAの作品です
(⁰︻⁰) 上の画像をクリックするとDUGAの動画紹介ページへと進みます♪
※※※注意※※※ この作品にはモザイク(局部修正)が入っています。
●●●紹介文●●●
『妄想!こんなマラソン大会があったらヤバイ!賞金をかけてのマラソン大会に参加した3人の女性ランナー、本当に走ってもらうのですが、初めは楽しそうに走っていた3人ですが、本人達には内緒で給水ポイントに置いてある水に下剤を入れちゃいました~。水を飲んだ直後からお腹の具合が…アレ???必死に便意に耐えながら内股で走るがあまりの腹痛に耐えられずゴール前で糞を漏らす女性ランナー達!短パンの隙間から落ちた糞が道端にボトボト白いパンツは茶色にこんな阿鼻叫喚な羞恥マラソンは見たことない!脱糞おもらしマラソンをお楽しみ下さい!』
★村長はる★
これはこういうのが好きな方には堪らない作品だと思います(・∀・)
妄想の世界!マニアなら一度は考えるシチュエーションが映像になってます。
無料サンプル動画で決めちゃって下さい!
●●●購入、無料サンプル動画はここから●●●
スカトロ動画検索はここを使って下さい♪ →→→ ぷりぷりうんこ村分庁舎
ほのぼのうんこの総合サイトです♪ →→→ ぷりぷりうんこ村