※※※注意※※※ この作品にはモザイク(局部修正)が入っています。
●●●紹介文●●●
『「箸が転がっても笑う年頃」などと言うのだが、思春期の女子校生は私たち男性が到底思いもよらないような事柄を遊び道具にしてしまうのだ。それは大人になれば他人に見せる事などあり得ない「排泄行為」であれど同じ事。彼女たちはただうんちを撮り合う事に飽き足らず、その健康的なうんちを重ね合い、二倍の高さ(面積)になった汚物に満足を得る。「ここからここは○○ちゃんだね」「うん、ここで色が分かれているね!」など可愛い会話がたまらない本作。ぜひご覧下さいませ。』
★村長はる★
これ( ・∀・)イイ!! なんか和気あいあいっていうか、修学旅行の夜っていうか、なんかそんな雰囲気が漂う良作ですw 女性同士の和気あいあいってどこか微妙な緊張感があったりしますけど、そこに人前での排便という条件が加味されて独特な和気あいあいが出来上がっています。 出ている娘たちそれぞれに感情移入をしながら見ると面白いですよ。
●●●購入、無料サンプル動画はここから●●●
スカトロ動画検索はここを使って下さい♪ →→→ ぷりぷりうんこ村分庁舎
ほのぼのうんこの総合サイトです♪ →→→ ぷりぷりうんこ村