【FANZA】【独占】あかねさんのうんこ撮っちゃった

FANZAの作品です

※※※注意※※※ この作品にはモザイク(局部修正)が入っています。

●●●購入、紹介ページはここから●●●

★村長はる★

購入しましたのでレビューします(・∀・)

大満足です!あかねさんのうんこ最高でした!もうね、本当に期待通りのうんこだったんですよ。あかねさん特有の滲み出る恥じらいも素敵過ぎてキュンキュンしちゃいました♪買ってよかったと胸を張って言える作品です!超久しぶりのあかねさんのうんこです!あかねさんお帰りなさ~~~い!

【村長はるが思う本作の見所】
1 あかねさんという素敵な女性
2 あかねさん特有のおなら
3 あかねさん特有のうんこ
4 あかねさん特有の恥じらい
5 今回も大活躍の美々監督

1「あかねさんという素敵な女性」
もう何年もあかねさんの事を追いかけていますがいつだってあかねさんは素敵な女性なんですよ。綺麗なのに下品な音のおならをし、綺麗なのに特徴的なうんこをしてくれるのです。しかもいつまでも恥じらいを失わない。いつだって綺麗だしスタイルも良い。本作を見て僕は確信しました!あかねさんは1113工房の菜々緒であると!( ・`ω・´)キリッ

2「あかねさん特有のおなら」
そんな菜々緒であるあかねさんのおならって湿っぽくて下品な音だったりするんですよ。過去作を遡って見ていても美しい見た目に似つかわしくないタイプのおならをするんですよね。本作では可愛いプチおならや臭そうなスカ屁も多数しておりましたが一回ちゃんと「これぞあかねさんの屁だ!」っていうような湿っぽい下品なおならをしてくれます。リピートさせて一日中聴いていたくなるような中毒性のある音です。あかねさんみたいな容姿の人がこんな音のおならをしているだなんて本当に夢のある話ですよね。

3「あかねさん特有のうんこ」
これも本当に昔から変わらずの安定感がある特徴的なうんこです。あかねさんって草食動物のような小さな可愛いうんこをポロポロパラパラとするんですよね。これが本当に可愛い。ひと粒ずつ踏ん張ってヒリ出すというより本当にポロポロパラパラとするんですよ。顔を見ずにお尻とうんこだけ見たとしても「あっ!あかねさんだ!」って分かるくらい特徴的なうんこです。しかもあかねさんの凄いところはポロポロパラパラうんこだけではなくそれに続けて極太のうんこもしっかりとヒリ出すところなんですよ。極太うんこの直径はイコールで肛門がその大きさまで広がった証でもありますから、お綺麗なあかねさんもあの直径まで肛門を広げたという事になります。

4「あかねさん特有の恥じらい」
あかねさんは綺麗系のお顔立ちなので一見クールビューティーに見えるんですけれど、じつはとっても恥ずかしがり屋さんなんですよね。これも昔から変わりません。クールっぽく見えてとても可愛らしい女の子なんですよ。もうギューって抱きしめたくなるくらいの。具体的に言うと本当に些細な事なんですがあかねさんは羞恥の予防線をいっぱい張りまくるんです。「超便秘なのでおならや便が他の人より臭い」というような事を自己申告するんですよね。これは他に女の子のいる現場だとまず間違いなくあかねさんは言い出します。これは悟られたり指摘される前に自分から言うという最大の予防線ですよね。これが胸が張り裂けそうになるくらいキュートで可愛い♪あとはおならやうんこの前後に見せる挙動がとても可愛いんです。尿意・便意・屁意を催すとあかねさんってモジモジし始めるんですよね。とくにその日最初の一発目の前後はその傾向が強い。過去作を見ていてもそうなんですよ。クールな見た目なのにモジモジするだなんてギャップで耳キーーーンですよ笑 したあとのうんこをすぐに片付けたくなるあかねさんも素敵で大好きです。

5「今回も大活躍の美々監督」
本作の監督は松木美々さんだったんですけれど、美々監督の過去作同様に本作も美々さん大活躍です。コラボ作品?ってくらい活躍してました。本作はあかねさんのうんこが二回(一粒うんこを入れたら三回)おしっこ複数回、おなら10発以上(ぷりぷりうんこ村調べ 数え間違いの可能性は大)だったんですが、監督であるところの美々さんも「監督自ら排泄を披露するスタイル」でうんこ二回(内一回は激しい下痢)おしっこ複数回・おなら8発以上披露してくれています。なのであかねさんファン以外にも美々さんファンの方にも買っていただきたい作品です。

今回あかねさんと美々さんは初めて会ったとの事で、最初はお互いに緊張している感じがありました。でも、逆にそれがあかねさんの羞恥心を上手く引き出していてとても良かったです。初めて会ったとはいってもあかねさんは元々美々さんの出演した作品を編集している立場の方ですし美々さんもあかねさんの事は存在として知っていたみたいでしたので一日ですぐにお互いの距離が近くなったみたいでした。

女性が撮る女性のうんこって本当に素晴らしいですよね♪

自信を持って皆さまにオススメ致します!

******************************************

本作は配信開始日2022年01月22日10:00~の予約動画です(・∀・)

あかねさんのうんこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あかねさんの久しぶりの新作ですよ!!!いつぶりでしょうね、たしか去年の夏にVR作品でおならは披露してくれてましたけれど、うんことなると一昨年の夏に渡辺さんが監督した作品で披露してくれて以来になるんじゃないでしょうか?おっ、今回は美々監督が撮るんですね♪

僕はあかねさんのちょっとしたしぐさで滲み出ちゃう羞恥心が堪らなく大好きなんです。一見クールっぽく見えるあかねさんですけれど、それは緊張がそう見せてるだけでじつは恥ずかしがり屋さんなんですよね。ずっとあかねさんの作品を見続けているファンならみんな知っていると思います。

本当にちょっとしたところなんですよ。ちょっとしたところに超女の子っぽい羞恥心が滲み出ちゃうんですよね。それがクールで綺麗系のあかねさんとのギャップとなって魅力をさらに高めてくれるのです。

今回の無料サンプル動画にもすでにそういったシーンが収録されていますね。自ら先に自分のうんこが臭いって予防線を張っているのって超可愛くないです?僕はあかねさんのこういうところが大好きです♪臭いって思われる前に宣言しちゃう感じが。うんこの撮影現場なんですから臭いのは大前提のはずなんですけれど、あかねさんは予防線を張るんですよね。渡辺さんと共演した時もしてました。これ超可愛い♪

あと、いつも便意を訴えてから実際に排便するまでのちょっとしたシーンにも排便を躊躇する姿が垣間見えちゃうんですよ。本作にもそういうシーがあると良いな♪うんこした後にそのうんこをすぐに片付けたくなっちゃう姿も可愛いんだよなぁ♪

サンプル動画を見る限り今回もいつもの通りポロポロとした草食動物のうんちみたいなのをしてから極太の便秘便をゴロンッとしてくれたみたいですね。これぞ「あかねさんのうんこ!」って感じの特徴的な便です♪

そして美々監督!今回も「監督自らうんこをするスタイル」を披露してくれたみたいですね。美々監督自由笑

サンプル動画で決めちゃってください♪
リンク先で予約できます♪

******************************************

●●●購入、紹介ページはここから●●●


Twitterフォローお願いします!!! → @ppunkom