FANZAの作品です
※※※注意※※※ この作品にはモザイク(局部修正)が入っています。
★村長はる★
買いましたのでレビューします(・∀・)
見終えた感想ですけれど、やっぱりプレイって良いなぁって思いました。
野崎あんにん監督のドキュメント作品は見ているとプレイの楽しさがたくさん伝わってきていつも見終えた後にプレイをしたくなっちゃうんですよね。
あとやっぱり「女性が撮る女性のうんこ」って独特の雰囲気が漂っていてとてもエッチです。
女性特有の柔和さと女性同士だからこそ奥底に漂う緊張感、これらが相まってその雰囲気を作っているんですよね。
さて本作主演のみかちゃんですが、なかなか心のガードが固いタイプの女性でした。監督はみかちゃんの事を「自分の世界を持った意志の強い女の子」と評していましたけれど、冒頭のインタビューシーンから受け答えがその評価のまんまです。
でも、不機嫌だとか撮影に対して嫌悪感があるとかそういう事ではない様子で、しっかり排便シーンがある事を理解していますし脱糞絶頂系の恥ずかしいエピソードも語ってくれます。なのでみかちゃんの場合はすべての会話が確固たる自分の世界観を崩すことなく行われるといった印象なんですよね。
みかちゃんは自分の世界を持っているだけでけっして非協力的な娘という訳ではないのです。こういった娘にはこういった娘向きの接し方があるんですよね。みかちゃんみたいな娘って実際のプレイの時もいたりしますので見ていて監督のみかちゃんへの接し方がとても勉強になります。
みかちゃんはうんこをするところを見せるのは大丈夫なんだけれど、まだその行為自体に楽しさを見いだせていないみたいです。逆に考えれば伸びしろがたくさんある女の子な訳です。実際にそういう片鱗を見せてくれるシーンがありました。
まず、アナルプレイは気持ちい事だという認識があっておもちゃでのアナルプレイでしっかり気持ちよくなっちゃいます。これはとても良い事だと思います。
あと、自分のうんこを一々かなり臭がります。うんこに引いてる風にも見えますが、僕にはそれが羞恥の裏返しに見えるんですよね。臭がっている時だけちょっとそれ以外の時のみかちゃんと様子が違うんですよ。
最後のインタビューで見られて恥ずかしいっていうのは無かったと言ってますが、それは監督がそういう空気を作っていたからであって、監督の匙加減によってはそんな事を言ってられない状況にもなり得た訳ですから、やはりその発言はみかちゃんの強がりだったんじゃないかと僕は思いました。
浣腸されて排便する時に不意に放尿が始まってみかちゃん照れ笑いするんですよね。強がっててもそういうところに素が出ちゃったりしますんできっとみかちゃんは恥じらっていたんだと思います。恥じらっている姿を見られるのが一番恥ずかしいというタイプの子は恥じらってる姿を隠しますからね。
そう思ってみかちゃんを見ると愛しくて仕方がないです。
排便シーンは自然排便一回とお湯浣腸での排便一回でした。自然排便直前のシーンをヘッドフォンで聴いていると聞こえてくるスゥ~~~~って音はもしかしたらみかちゃんのスカ屁?
個人的にとても面白かったのは浣腸排便後にみかちゃんがシャワーを浴びるシーンで、傍らであんにん監督が淡々とみかちゃんのうんこを片付けているところです。何とも言えない雰囲気というか対比というか…とにかく好きなシーンです♪
いろんなタイプの娘のいろんなうんこをプレイを通して見せてくれる野崎あんにん監督の本作ですが、今回もちゃんと可愛いうんこが撮られていました!
*********************************************************************
配信開始日が2021年11月13日(土)10:00~の予約動画です(・∀・)
先日立ち上がったばかりのケチャラパチャラ/妄想族の新作が予約開始になりました♪
可愛いうんこを撮る事に定評のある野崎あんにん監督の作品になります。
今回男性は一切出てこないとの事です!
女の子がうんちをしたりお尻でちょっと遊んだり浣腸したり
「女性が撮る女性のうんこ」
早めに予約しちゃいましょう!
*********************************************************************
●●●購入、紹介ページはここから●●●
Twitterフォローお願いします!!! → @ppunkom