【FANZA】【独占】排便女優誕生

FANZAの作品です

※※※注意※※※ この作品にはモザイク(局部修正)が入っています。









★村長はる★
購入しましたのでレビューします(`・ω・´)

結論から書きます。【本作は永久保存版】です!

「うんこしなさそうな娘」っているじゃないですか、可愛いとか綺麗とかとにかくうんこしているところが想像できない娘って。僕は終身名誉童貞気質なので可愛かったり綺麗だったりする娘にはよくそういうイメージを持ってしまいます。

でも、本作品に出演している娘はそうじゃないんです。この娘は「うんこして欲しくない娘」なんですよ。して欲しくないタイプなんです。そんな童貞気質特有の淡い夢や願望を抱かせてくれるような娘なんですよね。

見た目の可愛さや清楚っぽい雰囲気、同社他作出演時の監督との受け答えなんかを見ていると思わず結婚を前提にお付き合いしたくなっちゃうような、そんな気持ちにさせてくれる素敵なお嬢ちゃんなんです。

結果、その淡い夢と希望は粉々に打ち砕かれました。あまりの痛快さに心地よさを覚えるくらいの衝撃を受けました。

柔和な雰囲気を持ちながらも背筋がピンとしていて凛としている娘が、どう考えても似つかわしくない音のおならを何回も何回もしてくれるんです。

何度撮影を重ねてもうんこが出ずに監督も諦めかけていた撮影五日目にビックリするような大量便を見せてくれたりするんです。

所謂「誤爆」でパンツにベットリとうんちお漏らしをしちゃうんです。

もうこれだけで最高ですよね。

【村長はるが思う見どころ】
• 女の子の初々しいリアクション
• 見た目に似つかわしくないおならの音
• 可愛いお尻から産まれる大量便
• 撮影を重ねるごとに少しずつ慣れていく様子
• サラッと誤爆

「女の子の初々しいリアクション」
この娘は本当に受け答えやリアクションが初々しいです。それを見ているだけでも抜けちゃうんじゃないかっていうくらい可愛い。容姿の可愛さも当然ハイレベルですがそれにプラスしてこの可愛らしい受け答えがこの娘の魅力をさらに高い次元まで引き上げていると思います。あぁ可愛い。

「見た目に似つかわしくないおならの音」
同社他作に出演したときにもおならは披露していましたが、そのときは可愛い娘のおならはこうあるべきというような勢いのないスカ屁をしていました。しかし今回は有音のおなら、しかも似つかわしくないタイプの音のおならを披露してくれます。けっして音量は大きくはありませんが、複雑でどちらかというとドリフのコント系な高音タイプのおならをたくさんします。

「可愛いお尻から産まれる大量便」
1113工房おなじみの透明和式トイレ(便器は青いが台座が透明)にしゃがむ姿がとても可愛いらしいです。本人にこれを言ってもきっと喜ばないでしょうけれど和式トイレにしゃがむ姿がとても似合う女性です。そして小振りで艶々の可愛いお尻から大量便が産み出されます。僕はリピートさせてこのシーンを何度も何度も見ました。「うんこをして欲しくない娘」の大量便…美しさすら覚える映像です。

「撮影を重ねるごとに少しずつ慣れていく様子」
最初から簡単なプーみたいな音ではない複雑な音のおならをしてくれますが、せっかくそんな音でもやはり羞恥心からか勢いが感じられないおならが多かったです。それでも本人にはやる気があるようでセルフでのおなら撮影時にはおならをするたびに一回一回「なんかスカスカなのが出ました」とか「変な音のがでました」とかコメントをしてくれるんですよね。なんかそういう姿勢も含めてとても可愛いなって思いました。うんこは五日目の撮影まで出ませんでした。この時の事は6月の頭に監督がTwitterで呟いてましたが、この時に言ってたのが今回の娘だったんですね。もしかしたら撮影が中止になる可能性もあったんだなと思うと本作の最高な出来上がりが感慨深いですね。徐々に撮影に慣れていき大量便が出た辺りからおならもおしっこも良い感じになっていきます。うんこはこの大量便シーンのほかにも2回あります。しかもそのうちの一回はまた大量便でした。

「サラッと誤爆」
僕の勝手な憶測なのですが、もしかしたらこの監督と女の子のやりとりのツイートってこの時の事なのかなと思いました。監督が外出中に女の子が一人でおならの撮影をしてたんだけれど、おならをしようとしたら便意を催しちゃったんで監督が帰ってくるのを待ったって話。で、監督が戻ってきていざうんこシーンを撮影しようとパンツを下ろしたらパンツにベットリとうんこがくっ付いていた。女の子曰くおならを撮影しようとしたらうんこが出そうになったとの事でしたが、出そうになったじゃなく思いっきり出ちゃってます。監督も仰ってましたがこういう娘もおならしようと思って間違ってうんこを漏らしちゃう事があるんですね。こんな娘でも誤爆するんだな…あぁ、生きててよかった。

1113工房の作品は小林十三監督が信念を持ってじっくり時間をかけて撮りあげる素晴らしい作品ばかりです。この作品だって五日目にうんこが出なかったらポシャってたかもしれないんですよ。無理に、乱暴に作品を仕上げるという事をしないのでいつだって安心して皆さまにオススメできます。

1113工房は素材をシンプルに丁寧に撮影して皆さまにお届けする作品をいつも作っています。過激なシーンやトリッキーなシーンはありません。

なので出演する女の子の好みで決めちゃって全然いいと僕は思います。

僕はこの作品を胸を張って皆さまにオススメ致します(・∀・)

 

そういえば今回はこの娘の名前を決めるシーンがありませんでしたね?

この娘は何ちゃんなんだろ?

*************************************
配信開始日が2021年10月23日 10:00~の予約動画です(・∀・)
この娘「尻肉と肛門・番外編/屁を我慢しない女たちの尻肉と肛門」で四人目に出てきた娘ですよね!あの初々しい受け答えで大量のおしっこと少量のスカシっ屁をして恥じらってた娘ですよね!遂にうんこ作品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
気の早い話ですが、もしこの娘がこれからも1113工房の作品に出演し続けてくれるのなら1113工房にまた黄金期が到来ですよ!個性の違う強力な柱がまた一本立つことになりますよ!
1113工房は小林十三監督がじっくり時間をかけて丁寧に撮影をする自然放屁・自然排便の安心ブランドですから、あとは女の子の個性の違いがそのまま作品の色となると思うんですよ。で、現在いろんな個性を持った娘たちがそれぞれに特徴のあるうんこやおならをしてくれていてそのまま作品に詰め込まれている。何作も出演している娘は1113工房の柱として存在していてくれている。そこに新しい柱が立ちそうな予感です(・∀・)
単なるおなら・うんこ好きな素人の予想ですけれど、なんかこの娘にはそんなオーラを感じてしまいます。それくらいに「尻肉と肛門・番外編/屁を我慢しない女たちの尻肉と肛門」でのこの娘がたまらなく可愛かったんですよ。うんことか絶対にしないって感じの娘なんですよ。して欲しくないタイプなんですよ。
でも、無料サンプル動画を見る限り思いっきりしちゃってるんですよね…もう最高💖
前回は可愛いスカ屁を恥ずかしそうにちょっとだけ披露して終わりでしたけれど本作では有音のおならを大量にしている模様…もう最高💖
あ゛~~~~~10月23日が待ち遠しい~~~~!!!
こういうタイプの娘もうんこするのかぁ~~~~!!!
あ゛~~~~~~~~~~~~~!

 


●●●購入、紹介ページはここから●●●

関連作品 「尻肉と肛門・番外編/屁を我慢しない女たちの尻肉と肛門」


Twitterフォローお願いします!!! → @ppunkom