【DUGA】~私生活うんこ自画撮り~ 浣腸・聖水アイドル 前多まこの日常動画

DUGAの作品です

(⁰︻⁰) ☝上の画像をクリックするとDUGAの動画紹介ページへと進みます♪

※※※注意※※※ この作品にはモザイク(局部修正)が入っています。

●●●紹介文●●●
『浣腸・聖水アイドルとしても大人気!前多まこの超プライベート動画大公開!普段の朝食作りや筋トレ・掃除etcの日常もバッチリ収録。まこちゃんの可愛いペットも登場♪何とノーパン一人飲みも?!座薬・浣腸我慢プレイにセルフ肛門自慰も!大好きなゼリー浣腸ではアナルから排泄したゼリーをゴクリ。計7回の脱糞と計7回の小便!糞尿回数何と合計14回!ウンコで思いを込めて書いた一球入魂!』【V&Rプランニング】

★村長はる★
V&R専属癒し系ハード女優前多まこちゃんの自画撮りうんち作品です。数年前からスカトロAV界で大活躍されてますよね。スカトロ好きなら知らない人がいないくらい有名な女優さんです。村長セレクトでも過去数回作品を紹介させて頂いた事がありました。V&Rさんの専属女優さんなのでどうしてもハード寄りの作品に出演される事が多かったので今まではそれほどたくさんこちらで紹介をしてきた訳ではありませんけれど、やはりまこちゃんは可愛い!可愛い娘のうんちは宝物なのです!本作は自画撮りうんちですからそんな可愛いまこちゃんがどんなうんちを見せてくれるのか気になって購入させて頂きました。

自画撮りは良いですよね。便意を催してからの撮影なので無駄な空踏ん張りというものがない。しかも撮影しているのが普段まこちゃんが生活しているところ。私生活を覗き見してるような気持ちになれる不思議な感覚がありますよね。フェレット?君も可愛い♪ 意外とパンチの効いた便器の汚れからのお掃除シーンやキッチンでのお料理シーンも生活感がリアルに伝わってきてとても良かったです。こういうシーンってどうしても気取りがちですが、まこちゃんは全然そんな事なくありのままを僕たちに見せてくれるので親近感がすごく湧いてきます。ノーパン・ノーメイクのお酒タイムも独特の雰囲気があってとても良かったなぁ。

さて、うんちシーンですが本作は短時間作品なのに結構たくさん回数があります。肛門がしっかりと見える画角での排便が多いので抜きどころ満載ですよ。おしっこシーンもたくさんありますのでおしっこ好きの方にも満足な一本になると思います。まこちゃんのうんちは最初少し硬めで途中から緩くなっていくパターンが多いですね。

場所を変えてからのシーン(ラブホかな?)ではおしっこをしてからレシカルボン座薬を肛門に挿入するシーンがあったり、追ってイチジク浣腸の挿入シーンがあります。排便時、ここで初めてまこちゃんのおならが聴けます。まこちゃん本人はレシカルボン座薬の発泡によるものと主張してますが、確かにその影響もあるとは思いますけれど、これはそれにイチジク浣腸の容器に入っていた僅かな空気、そして元々腸内にあったガス、即ちまこちゃんのおならが座薬や浣腸の刺激で奥から肛門まで下りてきて出ちゃったものだと考えられます。

排便シーンの後はアナル遊びの時間です。いろいろ遊んだ最後のゼリー浣腸のシーンでまこちゃんがセルフで浣腸器を扱うのがとても上手だったのが印象的でした。足を駆使して上手にゼリーを注入するのを見て慣れてるなぁと思わず感心してしまいました。さすがです!

最後にうんこ習字の四文字がとても秀逸だった事をお伝えして本作のレビューを終わりたいと思います。(ジャケットに写ってるけど)

みんなもまこちゃんの自画撮りうんちでオナニーしようぜ(・∀・)

●●●購入、無料サンプル動画はここから●●●

貴方の優しいポチッ♪を是非!

スカトロ動画検索はここを使って下さい♪ →→→ ぷりぷりうんこ村分庁舎
ほのぼのうんこの総合サイトです♪     →→→ ぷりぷりうんこ村

うんちまでを再現する企業努力に敬服致します( ・`д・´)

1 thought on “【DUGA】~私生活うんこ自画撮り~ 浣腸・聖水アイドル 前多まこの日常動画

  1. ピンバック: 【DUGA】私立 人間便器学院II 絶対服従M男育成クラス 2021年05月05日追記あり | ぷりぷりうんこ村

コメントは停止中です。