【FANZA】【独占】私の屁ェ聴きます?糞尿も見ます?

FANZAの作品です

私の屁ェ聴きます?糞尿も見ます?

※※※注意※※※ この作品にはモザイク(局部修正)が入っています。

★村長はる★
レビューしようとじっくり鑑賞していましたら物凄く光栄なサプライズがあっていま手が震えた状態でこれを書いています。

僕は安奈さんのなんとも言えない不思議な雰囲気が大好きです。特に会話の節々に出てくるワードセンスが秀逸で、例えば「おつうべん(お通便?)」なんてあんまり聞いたことが無かったので早速ググってみましたけれど、これって漢方で使う言葉だったんですね。すごい勉強になりました。あと、うんちの事をフンと言ったりその派生形なのか残便感を残糞感と言ったり、おしっこの事を汁物と言ったりする言葉のチョイスがいい味を醸し出しているんですよね。

そして目線の入っているジャケットでも皆さんに伝わると思いますが安奈さんは超美形です。綺麗な瞳が印象的で、色白でスタイルも良くてお肌も艶々です。お尻の形も可愛らしくて素晴らしい。本作はそんな安奈さんがいっぱいおならをして大量のおしっこもして大量のうんちもしてくれるのです。しかも会話が独特のセンスで見ていて楽しくなってくる。それを1113工房の小林十三監督がしっかりと時間を掛けて丁寧に撮影していますので皆さんも安心して本作をご購入いただけると思います。

あんまりネタバレするのもなんなんで最初のうんちシーンだけ書きますが、床にペットシートを敷いて向こうむきにしゃがむ安奈さん。真っ白でプリプリのお尻が可愛すぎて揉みしだきたくなります。いい感じにおしっこが出た後、ナチュラルに放屁、そして硬めのうんちが肛門を押し広げて出てきます。硬めなのにニチャニチャと音を立てながらしっかりとした量のうんちが出てくるのがとても良い。普段の安奈さんの排便もこうなのかなと思った途端猛烈にオナニーを催してしまいました。

賢者タイムを迎えたあと少し落ち着いたのでレビューを続けます。

今回の安奈さんは毎回しっかりとした量の排便を行います。同じ日に3回うんちをするシーンでは一回目と二回目は少量でしたが三回目でちゃんと帳尻合わせの大量便をしてくれました。グラデーションが効いていて色で食べた物の違いが分かるうんちでしたね。お風呂場で全裸になってするうんちの出しっぷりが素晴らしくて僕はここでもオナニーを催してしまいました。1113工房お馴染みの透明洋式トイレも登場しますよ。おしっこもビックリするくらい大量にしてくれますので期待していてください。おならもいっぱいしてくれますよ。今回は美人の長屁が堪能できます。ドリフのコントみたいな高音屁もしてくれます。おならと共におしっこやうんちをチビッてくれたりもします。美人が自分のうんちのニオイを臭がってる姿はいつ見ても最高に興奮してしまいます。

そして小林監督がスマホの画面を安奈さんに見せるシーン。安奈さんが読み上げる文章。あれ?どこかで聞いたことあるぞ………って僕のブログ(ここ)じゃん!「【VR】排泄美人/目の前で失礼します」を紹介した時の記事を安奈さんが読んでくれたぁ(´Д⊂ヽ ブログやっててよかった… でも、あっ、記事で予告した通り賢者タイムを繰り返してレビューまだ書いてなかった!書いたつもりになってました!これちゃんと書き直します! お礼のおなら確かに受け取りました(・∀・)

最後になりますが、おまけのシーンに収録されていたおならが僕は凄く良いなと思いました。会話中に監督の声に被るように安奈さんがおならをしちゃうんですけれど、なんかリアルで良いんですよね。気が緩んで出ちゃった系のおならで。

最高の素材に最高の料理人。抜きどころ満載の良作でした。安心して皆様にお勧めできます♪


●●●購入、紹介ページはここから●●●


貴方の優しいポチッ♪を是非!

スカトロ動画検索はここを使って下さい♪ →→→ ぷりぷりうんこ村分庁舎
ほのぼのうんこの総合サイトです♪     →→→ ぷりぷりうんこ村

うんちまでを再現する企業努力に敬服致します( ・`д・´)