【FANZA】西倉さんがまた屁ェこいた 西倉まより

FANZAの作品です

西倉さんがまた屁ェこいた 西倉まより

※※※注意※※※ この作品にはモザイク(局部修正)が入っています。

スクリーンショット 2020-10-27 213828【独占】【最新作】西倉さんがまた屁ェこいた 西倉まより

★村長はる★
西倉さんがまたやってきてくれましたよ♪
前作では清楚そうな容姿に似合わず大量の屁をこいてくれましたが本作ではいったいどんな屁を聞かせてくれるんでしょうね。

見ました(・∀・) みなさん安心してください!西倉さんの屁こき娘度は健在でした!むしろ度合いはアップしているくらいです!

僕が今回ビックリしたのは全裸鑑賞中のおなら時に起きたハプニングです。西倉さんの事務所的に色々問題があるらしいので作品中ではサラッと流されてますがそのハプニングシーン自体はしっかりと捉えられておりますのでご安心ください。肛門がしっかりと映っている時に起こるハプニングと言えばアレしかありませんが事務所NGらしいので僕の表現もこの程度にしておきます。

っていうかその後にあるスク水でのおならシーンもそうですが今回の西倉さんのおならってなんだかとても湿っぽいのが多くてとても良いです。前作で明らかになったおならが出る特別メニューは腸を動かすものみたいですから加減によってはお腹が緩めになってアカンやつがでそうになっちゃうなんて事もあるんでしょうね。とにかくスク水でのおならシーンは何かも一緒に出ちゃってそうな音っていうか、音だけで硫化系(硫黄)のニオイが漂ってきそうな良い音のおならが聞けます。あっ、湿ってない音のおならの日もちゃんとありますからご安心くださいね。

今回はおしっこシーンもいっぱい収録されています。スク水や着衣でのお漏らしシーンもありますよ。僕はオーソドックスに洗面器にするオシッコが気に入りました。

ホテルでの自画撮りおならは自画撮り特有の誰もいない解放感とちゃんと撮れてるのかどうかの不安さがいいバランスでとても良かったです。お風呂でのオナニーシーンも収録されています。西倉さん前作でもそうでしたがオナニーシーンになると少し生き生きとします。なんか可愛い。

「全裸鑑賞」や「尻肉と肛門」といった同メーカーの他シリーズに沿ったおなら待ちもそのシリーズを見たことがなかった僕には新鮮でしたし、そのシリーズへの興味も湧いてきてとても良かったです。特に今回はその状態で途中に放屁シーンも入りますので肛門の接写中の放屁なんかは画面いっぱいの西倉さんの肛門とおならが楽しめますよ。

最後になりますが、1113工房の小林十三監督が撮るおならものはいつも丁寧に作られております。ですので本当の事を言えばジャケットや無料サンプル動画で女の子を気に入ったのなら迷わず買いで良いと思うんですよね。内容に関しては信頼と実績に裏打ちされたものです。安心して購入してください。

●●●購入、紹介ページはここから●●●


貴方の優しいポチッ♪を是非!

スカトロ動画検索はここを使って下さい♪ →→→ ぷりぷりうんこ村分庁舎
ほのぼのうんこの総合サイトです♪     →→→ ぷりぷりうんこ村

うんちまでを再現する企業努力に敬服致します( ・`д・´)

【FANZA】西倉さんがまた屁ェこいた 西倉まより」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【FANZA】西倉さんがまた屁ェこいた 西倉まより | ぷりぷりうんこ村分庁舎(動画)

コメントは停止中です。