【DUGA】野ぐそマニアのおなら妻 叶わぬ恋はうんこ不倫

DUGAの作品です
jacket野ぐそマニアのおなら妻 叶わぬ恋はうんこ不倫
(⁰︻⁰) ☝上の画像をクリックするとDUGAの動画紹介ページへと進みます♪

※※※注意※※※ この作品にはモザイク(局部修正)が入っています。

●●●紹介文●●●
『排泄音や臭いに執着を持つ変態人妻「るな」の寝取られスカトロドラマ!ある日、夫の弟が居候することに。夫の弟はるなの初恋の相手でもあった。るなが庭で野糞したことが弟にバレ、それがきっかけで同じ性癖を持っている事を知る。親密になった二人は夫が寝ている傍で唾液口移しや飲尿!夫の出勤後に白昼堂々と脱糞!爆音オナラとともにウン汁大放出!ついに食糞プレイを夫に目撃される!』【V&Rプランニング】
コメント 2020-05-15 221344野ぐそマニアのおなら妻 叶わぬ恋はうんこ不倫

★村長はる★
「るなのふわふわマシュマロワールド」でお馴染みの来海るなさんの新作ですよ(・∀・)
見終わった感想としては「るなさん一皮剥けたなぁ」というのが最初にあってすぐ「犬神監督ってやっぱり天才だ」となりました。監督の何が天才かと申しますと、るなさんの魅力や内面にあるものを瞬時に見抜き、それを作品を通じて前面に引き出すという作業を本作でやり切っているところなんです。僕は「来海るな」になる前からのるなさんを知っています(何年も前からマシュマロブログの技術サポートをしている)ので作品を通さない素のるなさんも知っている訳なのですが、長年かかってやっと僕が気付いたような事やるなさんの内面にあるうんちへの興味や性に対する興味のようなものを、監督は短時間に察知してしかもそれを作品内で開花させるという匠の業を今回見せてくれました。もともとるなさんが纏っていた柔和な雰囲気を癒し系の主婦という役を与えることで見事に成立させ、学生時代に遭遇したスカトロジックな体験から、結婚した後も旦那のうんこの音やニオイに心を奪われていく様、またその原体験の張本人でもある旦那の弟が登場することによって自分の肛門のニオイを嗅ぎながらオナニーまでをしてしまうようになるという流れは作品の中でありながらるなさんの内側にある何かをグイッと前面にさらけ出させたように思えるのです。こういった丁寧な設定やディレクションによって来海るなさんは完全に一皮剥かれてしまいました。

そして主演の来海るなさん!見事でした(・∀・)
昔からのブログ読者なら信じられないと思います。あのるなさんがスカトロジックな発言をずっと独り言のようにしゃべったり自分の肛門のニオイを嗅ぎながらオナニーをするんですよ。あのるなさんがですよ?ブログの初期の頃なんてピンボケのうんちの写真をブログに載せるだけでしどろもどろになっていたあのるなさんがですよ。うんちという言葉が言えなくて仕方がなくマシュマロにしたり、おならって言葉が言えなくて金木犀って隠語を作り出さなければいけなかったのに、役を演じるという事でそれが言えるようになっちゃうんですものね。しかもうんちやおならが言えるようになっただけじゃなく内面にあったそれらへの興味や性への興味を作品内で開花させた。あのオナニーシーンはそういう事ですからね。派手さはなかったけれどとてもエッチで良いオナニーシーンだったと思います。監督の作戦が巧妙だった事は間違いありませんが、演じているるなさんの作品への真摯な姿勢がなければこのような結果になったかどうかは分かりません。

作品全体を通してるなさんの主婦姿に癒されて、そして癒し系主婦がスカトロ属性であるという描写に興奮する。そんな作品になっています。うんちシーン・おしっこシーン・おならシーン全てあの天才犬神涼が撮っていますので間違いなく興奮できると思います。僕はサンプル動画も見ずに買いましたが、もしまだご不安なところがありましたら下にありますサンプル動画をみて決めていただけたらと思います。

色々長く書いてしまいましたが結局なにを言いたいかと申し上げますと…

こんな嫁が欲しいという事なのです。

●●●購入、無料サンプル動画はここから●●●

貴方の優しいポチッ♪を是非!

スカトロ動画検索はここを使って下さい♪ →→→ ぷりぷりうんこ村分庁舎
ほのぼのうんこの総合サイトです♪     →→→ ぷりぷりうんこ村

うんちまでを再現する企業努力に敬服致します( ・`д・´)

【DUGA】野ぐそマニアのおなら妻 叶わぬ恋はうんこ不倫」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【DUGA】野ぐそマニアのおなら妻 叶わぬ恋はうんこ不倫 | ぷりぷりうんこ村分庁舎(動画)

コメントは停止中です。