【FANZA】天使のオナラ

FANZAの作品です
kbms00052pl天使のオナラ

※※※注意※※※ この作品にはモザイク(局部修正)が入っています。

キャプチャ天使のオナラ
★村長はる★
毎回同じ事を言ってる気がしますが今回も同じ事を言います。奈々ちゃんはおならもうんちもして欲しくないタイプの娘です。でもしちゃう♡♡♡ うんこの神様ありがとう♪ それにしても「あんまり見て欲しくないけど見てください♪」って良いセリフですね。いつまでも羞恥心を忘れることのない奈々ちゃんの心境を大げさじゃなく端的に伝えてくれていると思います。

今回奈々ちゃんは撮り溜めたシーンを思い出しながらコメントしていくナビゲーター役を任命されます。前から思ってましたが奈々ちゃんって頷くときのコクンって動作が特徴的で可愛いですよね。監督に何か言われて頷くたびに思わず頭を撫でてあげたくなる衝動に駆られます(*´ω`*)

シーン1は不機嫌そうに映っていると奈々ちゃんは言いますが別にそんな事はありません。カメラを見ながらおならをして欲しいというミッションに緊張してるだけっていうのがすぐに分かります。おならのたびに照れ笑いをする奈々ちゃんがとても可愛らしい。

シーン2は不細工に映ってると奈々ちゃんは言いますがとんでもない!どう見ても可愛い奈々ちゃんです。それよりこの撮影時、ブランク明けの撮影だったとのことで奈々ちゃんが緊張しておならが出なくなっちゃうんですけれど、そのときの「うしろにあかねさんいるし…w」と明るく可愛く駄々をこねる感じがとても良かったです。この日は最後に洋式トイレでちょっとだけうんちをしてますね。

シーン3は丸く映ってて嫌だとの事ですがこれはこれで可愛いと思うんですよね。初期の奈々ちゃんってこんな感じだったし。でも本人的には許せないんでしょうね。初期の頃の奈々ちゃんなので表情は少し硬かったけれど最後のM字開脚屁で立派な音が出たあとに可愛い照れ笑いが見られます。

ナビゲーション中に尿意を催して透明の洋式便器に腰掛けるシーン4ですが、可愛い服装の可愛い奈々ちゃんが洋式便器にちょこんと腰掛けておしっこをするだけでこんなにも絵になるだなと再確認させられました。女の子の日だったようで経血がおしっこと同時に出てきますので苦手な方はご注意を! その後、床にお皿を置いてそこにうんちをしますがそのときも経血がお皿に垂れます。監督が言うように血の滴るステーキに見えなくもないので不快感や恐怖心は少ないかもしれません。

シーン5は奈々ちゃん曰く「わたしの黒歴史」なんだそうです。ちょっと奈々ちゃんの雰囲気っぽくない服装だけれどこれはこれで可愛いと思うけどなぁ。そしてその服装での放屁シーンから透明洋式便器でのうんちへ。この日も奈々ちゃん女の子の日です。うんちはほんのちょっと。

シーン6はシーン2のときと同じ服を着ています。そして不意に始まる腋チェック♪奈々ちゃんの腋に剃り残し(生え始め?)があって奈々ちゃんが照れまくります。おならやうんちじゃないけれど照れる奈々ちゃんを見ているとやっぱり興奮しちゃいます!あとこの日はうんちの撮影もあるんですけれど、奈々ちゃんっていつも「うんちが出るかも…」的な便意の訴え方なんですけれど今回はちゃんと「うんちがしたいです」って言うんですよね。これ超可愛い!しかもこのときのうんちがソファーにM字開脚しての排便。謎の白濁液の理由が可愛い。そして本作一番の見所だと思うところなんですが、奈々ちゃんが意を決したように小林監督に聞いてきます。「今日も…こんな格好で…おしっこやうんちしてるじゃないですかわたしが…なんか嫌いになったりしません?なんか軽蔑しませんか?」いつもこんな事思ってたんだって思ったら抱きしめたくなりますよね。そして僕は同時にハッとさせられました。そうか、スカトロ趣味のない奈々ちゃんにとって、おしっこやうんちをしているところを見せるという行為は自分の汚いところを見せる行為とイコールなんだな。間違いなく小林監督はそのしてる姿を撮りたくて撮っているのに、奈々ちゃんはそれを見せることによって小林監督に嫌われたり軽蔑されることを恐れていたんですね。なんて愛しい娘なんだ。そして小林監督はなんて幸せものなんだ。あぁ、監督が羨ましい。羨ましいから軽く痔になるがいい。

シーン7はナビゲート中に再度尿意を催しての透明洋式便器での排尿です。腰掛けてすぐに腹痛を訴えて「うんちも出るかもしれないです」って言うんですが、これって最初から便意を感じていながら恥ずかしくて尿意をあえて訴えたって気がするんですよね。先程もうんちを撮られているのにギリギリのところまで恥じらいを失わない奈々ちゃんの乙女心なんじゃないかなと思うのです。うんちの出方が「出るかもしれない」って出方じゃないですもん。おしっこの途中にボテボテボテって感じの勢いが良いうんちが出てきます。あと、この日の奈々ちゃんは女の子の日なので経血注意です!あっ、うんちが緩くなってきたぞ。奈々ちゃんも本当にお腹が痛いみたいで苦しそうに息んでる。うんちが下痢になちゃった。あ~おならがなんだかいっぱい出てくるぞ!排便後の話を聞いてるとどうやら本当に急な差し込みが襲ってきたようです。そうか、これリアルガチな奈々ちゃんの下痢だったんだ!形のあるうんちから下痢になっていっておならがたくさん出る。これが奈々ちゃんの下痢なんだ!なんか本作は内容が濃いぞ!これも永久保存版だぁ~~~

シーン8は他作品中に催してこいた屁です。

間違いなく奈々ちゃんは天使でしたよ(・∀・)


●●●購入、紹介ページはここから●●●


貴方の優しいポチッ♪を是非!

スカトロ動画検索はここを使って下さい♪ →→→ ぷりぷりうんこ村分庁舎
ほのぼのうんこの総合サイトです♪     →→→ ぷりぷりうんこ村

うんちまでを再現する企業努力に敬服致します( ・`д・´)

【FANZA】天使のオナラ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【FANZA】天使のオナラ | ぷりぷりうんこ村分庁舎(動画)

コメントは停止中です。