【FANZA】私のオナラ聴きます?オシッコとウンコも見ます?

FANZAの作品です
kbms00023pl私のオナラ聴きます?オシッコとウンコも見ます?

※※※注意※※※ この作品にはモザイク(局部修正)が入っています。

キャプチャ私のオナラ聴きます?オシッコとウンコも見ます?
★村長はる★
ご存知「奈々ちゃん」の記念すべき第一回出演作品です(・∀・) 2017年の6月発売ですか、制作に一年近く掛かったそうですから画面の中の一番古い奈々ちゃんは今から3年前の奈々ちゃんなんですね。今回あらためてこのレビュー用に見直しましたけれど当時から相当に可愛い 最新作の奈々ちゃんは洗練された綺麗さで本作の奈々ちゃんは原石の隠しきれない輝きといった感じです。両方可愛いってことですw 本作の奈々ちゃんも恥じらいや人柄の良さそうなところが画面から伝わってきますけれど、3年後の今、しかも複数本の作品を経験しても未だに恥じらいや人柄の良さが薄れないっていうのが奈々ちゃんの本当の凄いところなのかもしれませんね。普通同じ相手(奈々ちゃん⇔小林十三監督)と何度も作品を撮っていけば画面から伝わってきてしまう馴れ合いの雰囲気ってものが出てくるものですけれどこの二人にはそれが見えない。これは奈々ちゃんもそうだけれど小林監督も生真面目な人なんだなっていうのがよくわかります。でも、馴れ合いは存在しないが信頼関係が深まっていくのは作品を追っていくと手に取るように分かるんですよね。阿吽の呼吸っていうのかな、精神的な部分でふたりは繋がってるんだなぁって見ていて嫉妬するくらいです。

さて、作品のレビューに戻ります♪
本作の奈々ちゃんは今よりちょっとだけふっくらした印象です。メイクさんが付いているのか自分でお化粧しているのかは分かりませんが顔の雰囲気も今とは少し印象が違いますね。何度も言いますが今も当時もめちゃくちゃ可愛いです しかもめちゃめちゃ緊張してるんだろうなっていう態度が初々しくて超可愛い♡♡♡ いまも恥じらいを忘れない淑女な奈々ちゃんですが本作の奈々ちゃんは恥じらいと緊張が混じったなんとも言えない表情を見せてくれます。奈々ちゃんファンであればこれは本作一番の見どころかもしれません♪

奈々ちゃんといえば「豆の匂いの屁」ですがw初出演時から豆屁をこいていたんですね。ニオイを指摘されたときの表情が堪らなく可愛いです♪ 食事中のおならも他の子なら行儀の悪さにガッカリするかもしれませんが、奈々ちゃんだと不思議と汚い感じがしなくて可愛らしく思えます。一回目のうんちは透明な箱の上に設えられた和式便器に跨って結構立派なのをヒリ出します。二回目のうんちの前に率先してお風呂場を片付ける奈々ちゃんはやっぱり性格が良い子な気がする。申告通り腹痛の伴う下痢を少々ヒリましたが下痢特有の弾けるような脱糞音が聞けますよ。それにしても一回おしっこの体(てい)でトイレに入ってから「うんちも出るかも…」っていうのはやっぱりうんちがしたいと宣言してからトイレに行くのが恥ずかしかったのかなぁ?下痢してたんならトイレに行く前から便意はあったでしょうからね。奈々ちゃんの乙女心が垣間見える瞬間です。

あと僕が個人的に一番好きなシーンは、ひとりっきりの室内で固定カメラを使っておなら撮影をしてたときに、尿意(便意)を催して小林監督を室内へ呼んだんですけれど、小林監督が室内へ入った瞬間に「あっ、臭いね!」と室内にこもる奈々ちゃんのおなら臭を指摘するところ。同じ空間で同時にニオイを感じるのとまた違って、こういう時間差でニオイを指摘するのもなんだかとってもエッチだと思いました。奈々ちゃんの反応も可愛いし 三回目のうんちは透明の洋式便器に腰掛けてポロポロうんちを少々。でもおならは多めに出ます♪ 四回目のうんちも三回目の透明洋式便器でうんちは少量でしたが苦しそうなおならをたくさんします。きっとお腹が張って苦しんだろうなぁ。そして最後五回目のうんちは別作品に出演したときの別撮りですね。透明和式便器で緩いうんちをいっぱいします!っていうか「土手のエロス」ってなんだwww

●●●購入、紹介ページはここから●●●


貴方の優しいポチッ♪を是非!

スカトロ動画検索はここを使って下さい♪ →→→ ぷりぷりうんこ村分庁舎
ほのぼのうんこの総合サイトです♪     →→→ ぷりぷりうんこ村

うんちまでを再現する企業努力に敬服致します( ・`д・´)